気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/20(火) 22:59 未分類
赤だけじゃないです!!
ポスト知ってます?

そりゃ知ってますよね?

でも、知ってるのって・・・

赤くて口が2個あって一本足のヤツですよね?

コレを見てください

20070320221910.jpg


青です!

しかも口1個です!


今日は銀座に行ってたんですが、銀座のど真ん中に堂々と立ってるんですよ、こやつが!!

なんでも、速達オンリーのポストくんらしいです

一回410円もするニクイやつですなwww

吉崎は、いつも何かに応募とかするときはギリギリに出します

なので、ほぼ毎回410円払ってます^-^;

でも、これが9割バッターなんですよ!

普通に送った時は大概ダメなくせに、速達だとヒット率が高いので、高いお金わざわざ払ってしまいます

まァ、ジンクスみたいなものですねw

なんてお金のかかるジンクスなんだ・・・lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

なんでも、入る理由は桜がキレイだったかららしいです
う~ん難解^-^;
ケータイからだと、たまにエラーが起こってしまうことがあるみたいですね
モバイルページと分かれてないから、少々問題があるみたいですね(-0-;
にしおかすみこさんはこれからどんどんテレビに出る気がします
お笑いマニアの友達情報だと、昔は女王様キャラではなかったらしいですよ
キャラチェンジして爆発的に人気がでたとか・・・
ジュリマリは元気な曲が多くて春にはバッチリです☆
ドラマチックとかもサイクリングにはいいです
ハチクロを思い出してしまってw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:1 トラックバック:0

ね・・・ねむい・・・ いや、まじでビックリしたから・・・
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/21 19:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


