気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/22(木) 00:03 未分類
ね・・・ねむい・・・
なんだか今日はとっても眠いです・・・(--zZZ

いくら眠っても眠いような~

春なんですかねぇ~・・・

でも、お天気はいいのですが気温はさっぱりですね

気象庁の開花宣言は既に開花済み!!みたいなこと言ってるけど、無理してない?w

ホントはエチレンとか使ってない?な~んて思っちゃうほど桜のつぼみが小さいんですけど^-^;

なんでも気象庁指定の桜に、数個の花が咲けばOKとか・・・

え~(-0-;

桜を見るにはまだまだ遠いようです

今日はおねむなのでこのへんで・・・

おやすみなさーい☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ジンクスなんて基本的に信じないんですが、何故かコレだけは確立高くて気にしちゃいますw
スポーツ選手や役者のひとでジンクス信じる人は多いみたいですね
集中力を高めるには意外といいのかも知れませんね^-^
PCと携帯を両方使ってコメントしていただいてたんですか!
そこまでしていただいていたとは・・・嬉しい限りです!
なのに、今日のブログはこんなんでスミマセン・・・(>0<
ジュリマリのYUKIさんの声は非常に個性的で元気が出ますね
PVもメルヘンな感じでとても好きです☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

この時期は・・・ 赤だけじゃないです!!
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/22 16:38 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/22 18:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


