気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/26(月) 12:28 未分類
ちと具合がよろしくなかったので・・・
昨日は具合がよろしくなかったのでずーっと寝てました(--zZZ

まァ、ずっと雨だったので外に出かける理由も無かったのですが、今日は銀河さん主催の勉強会の日だったので泣けてきます(ToT

一ヶ月に一回しかないのに・・・(-0-;

なんとも間の悪い人間ですw

そして昨日から母親が田舎にお手伝いに行ってるので家事全てやらなくてはいけないわけで

まァ、定期的に2週間くらいそんな感じで家をあけるので、毎度毎度のことだからなんとも無いんですけどね^-^

あ、花に水あげてなかった!!(´д`;

これ書いてたから気付いたよwww

とりあえず毎日の夕飯のメニュー考えるのがめんどいな~くらいですね

なので今から吉崎は家事モードです、では!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
眠りが浅い方なので、寝てても物音がしたら目が覚めちゃいます
ドロボウがきても大丈夫ですw
というか、なぜか物音がする前に起きてるんですよね~^-^;
大人数の時は、幹事の人がとりあえず生中で!なんていうと泣けてきます(TOT
それが後輩とか同期ならビール飲めないよ~って言えますが、先輩とかだと気を使っちゃいます(>0<
ウーロン茶で十分楽しめますw
枝毛が結構あるんですよ~
短い時の感覚で髪とか洗ってたのが良くなかったんでしょーね(-0-;
覚えやすい生年月日ですね~☆書類書くとき便利だァ~ww
って、瑞樹さん平成生まれ!?∑( ̄0 ̄;
昭和生まれの人間にとってはなかなか驚異的な存在ですよ(笑
近所の友人の弟・妹も平成生まれの大学生って言ってたからなァ~
う~ん・・・ビックリw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:4 トラックバック:0

とても心配です 今日からあなたも現代人!
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/26 21:28 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/26 22:50 】 編集
サク
体調どうですか?!
ご飯のメニュー考えるのって大変ですよね・・・。
めんどくさい日とか(笑)

あたしもこれからどぉしたらいいんだーて感じです。
URL 【 2007/03/27 09:50 】 編集
吉崎りょーた
今日は、バッチリでしたよ!
朝ちょっとのどがおかしかったけど、昼からは問題なかったです^-^
家事は頑張らないが基本かと思います(笑
気が向いたら頑張ればいいんですw
URL 【 2007/03/28 00:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


