気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/27(火) 23:46 未分類
お?
やっと家の前の桜が何輪か咲いてました

昨日暖かかったからなァ・・・

うちは目の前が桜の木なので家にいながら花見が出来ます^-^

卒業式の方にはザンネンでしたが、入学式の皆さんにはなんとか間に合いそうな感じですね!

やっぱり、入学式に桜がないと寂し過ぎますよね!

・・・って、もーすぐ4月!?∑(´д`;

なんか最近日が経つのがやたら早い気がするんですけど・・・

うぅ・・・もっと緊張感のある暮らしをしたい(-0-;

話は変わりますが、以前から使っていたメーラーの年課金をしに銀行へ行って10分後に帰ってきてPCを開いたら既に課金の報告メールが!

お~!!仕事早いなァ~・・・感心!感心!・・・

って、感心するかァアアア!!!!!ヽ(`д´)ノ

メーラーが使えなくなってサポートに連絡した時は1週間も連絡がかかったのに、今回は10分以内かよ!!!

しかも、サポートは大して役に立たなかったから、転送システムを使って妥協したよ!!

ナンダヨ~!!!ヽ(`д´)ノ

仕事の先方にはこのメールアドレスを送ってるから、他の会社に変えるに変えられないんだっつのおおおおお!!!!

顔見えない客商売ってこんなもんなのだろうか・・・(-0-;

たまたまここがこんなんってだけだよね・・・そう願う lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

飲み水って大事ですよ
川の水なんて飲めたもんじゃないですからね
何をするにも水って基本なんですよ
電気とガスは無くてもなんとかなりはしますが、今の生活のほぼ全てに電気が使用されてますから、それが使えないということは、それらの手段は使えなくなるって事です
便利な暮らしになったがゆえの障害ですね
ソースとかは結構作りますトマトソース系は良く使うので、トマトのホールは貯蔵庫にイタリア人か!!って位に置いてあります^-^;
今は3回くらいしか目が覚めませんね
10回以上も目が覚めてたときはきっと情緒不安定だったんでしょうw
あ~・・・やっぱり知りませんか
う~ん・・・「ごっつえぇ感じ」は知ってるのかな?
記憶の中で一番古いバラエティー番組ってなんですか?

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:5 トラックバック:0

もらったはいいけど・・・ とても心配です
コメント一覧
絵美
もう気がつけば4月!?は・・・早っ!!!
ちなみに私は4月で23歳に・・・・。
URL 【 2007/03/28 00:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/28 09:59 】 編集
吉崎りょーた
月日が経つのは早いですねぇ・・・
お、4月誕生日ですか!
おめでとうございます♪^0^
4月に誕生日ってさわやかでいいですねぇ!
吉崎は8月の終わりなので、誕生日が来ると「あァ・・・夏休みが終わってしまう・・・」と嘆いていました(笑
URL 【 2007/03/29 00:01 】 編集
絵美
でも寂しい事もありますよ~。
学校行ってたときはだいたいクラス替えしたばかりのときに誕生日迎えるので誰にも祝ってもらえずってのが定番でした・・・。
URL 【 2007/03/29 00:40 】 編集
吉崎りょーた
あ~、そっかァ・・・
1年生だと入学して直ぐだったり、学年変わって仲良しの子と離れちゃったりするんですね
確かにそれはちょっと悲しいかも(>0<
URL 【 2007/03/30 00:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


