気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/30(金) 00:11 未分類
今回もすごかったですね・・・
今回の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権も凄かったですね!

吉崎的にはアスカさんのナ行が曖昧ネタがツボでしたw

ナッピバ~スデ~って・・・^-^;

でも、確かうたばんで宇多田ヒカルさんもナッピバ~スデ~って歌ってましたよね(笑

日本人が外人っぽくハッピバ~スデ~って歌うと、「ナ」になるんでしょうか?www

でも、この企画はだんだん細かすぎてというよりは「コア」過ぎて伝わらない選手権になっていますよねw

いや、でも分かった時の面白さと、わからなすぎてツッコミたくなる面白さがあっていいんですけどね^-^

話は変わりますがオーディション落ちてショボーン(´・ω・`)

かなりやりたかった作品なのでザンネンです

でも、あと2個結果待ち

フリーになってからというもの、一個一個がヒジョーに大事です

事務所にいた時も大事にやってましたが、オーディションの本数が絶対的に違うのでかなり慎重です

がんばります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

結構いい物らしいので、ありがたく使っちゃいます^-^
結構いろんな業種の知り合いがいるのでいろいろ話を聞かせてもらってます
雑学は芸の肥やしですからね!ためになります☆
一刻も早く生活を送れる環境を築いてほしいですよね!
ソースって基本が分かればいろんな応用が出来るので料理の幅が広がりますよ♪
特にパスタはかなりいろいろ作れるようになりますよ
ん~・・・どうしても起きちゃうんですよね
でも、十分寝れている感じはするので大丈夫ですよ^-^
「ごっつ」も微妙ってなると・・・一番初期の「ウリナリ」とかでしょうか?
ごっつはDVD出てるので、機会があったら見てください
ダウンタウンってやっぱり凄いなァ~って思わせてくれますよw
個人的には板尾さんが好きですがw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:3 トラックバック:0

ええい!!多すぎじゃあ!! もらったはいいけど・・・
コメント一覧
絵美
私も見てましたよ~☆
毎回毎回爆笑してます☆
私、最近のお笑い番組は見ないんですが
あれだけは見ちゃいます☆
あの細かい笑いの部分が好きなんですよねぇ♪笑
URL 【 2007/03/30 00:35 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/30 21:44 】 編集
吉崎りょーた
最高にマニアックでいいですよね!アノ笑いはw
そして、関根さんの物凄く偏った知識量にも圧巻です(笑
関根さんはなんであんなにどーでもいいことをたくさん知ってるんでしょうね?w
凄すぎます!!
そして関根さんの平山あやさんのモノマネは小倉優子さんのモノマネの次に凄かったです!!(違う意味でw
URL 【 2007/03/31 01:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


