気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/31(土) 01:13 未分類
ええい!!多すぎじゃあ!!
今日は朝から(夜から?)雨が降っていました

もちろん今日も早朝バイトなのでコンビニへ

うちのコンビニは雨が降ると物凄く客が増えます

でも、朝から降っているので普通はみんな傘持ってるから、タオルや靴下を買う客が増えるくらいなはずなんですよ

はずだったのに・・・   なんじゃこの客の数はァアアアア!!(`д´)ノ

凄いです店内をグル~っと一回りして入り口ピッタリまでお客の列

数にすると50人くらいの列

そしてみんなびしょ濡れの上に朝で気が立っています

そんなこんなで苛立って怒鳴りだす客、怒鳴っている客に対してキレる客、堂々とわりこみをする客、われかんせずな客・・・

あァ・・・カオスだ・・・(-0-;

「なんでこんなに並んでるんだよ!!」って、怒鳴られてもあなたもその一部ですとしか・・・(苦笑

結局1時間に370人が買い物をしました

店に入りきれなかった客、途中であきらめた客なんかも含めると1時間で600人くらいは来店したかと思います

とりあえず皆さん、折りたたみ傘を常にバッグに入れましょう(^-^;

スタッフのみんな、お疲れ様でした・・・

新人の中国人さんが「お客さん怖かったヨ~・・・」って言ってました

日本人は怖いって思ってしまわないか不安です(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
細かすぎて~は、今回もクオリティー高かったですよ^-^
今回は新人が目立ってましたw
ゲームだったので気合入りまくりだったのですが、ダメでしたね~
何故かゲームのオーディションとは相性が良くないんですよねぇ・・・
ゲーム大好きなのに・・・(-0-;
本はいいですね!
耳から入った情報より記憶に残るので結構知識として残るので、ジャンルを問わずいろいろ読むようにしています
タイトル買いを結構するのでかなりの雑食ですw
応用って考えると固い感じがしますが、遊んでみるって考えるといろいろ出てくると思いますよ♪
お~、やはりバラエティーだとそこの世代でしたか
ごっつは今のバラエティーだったら確実に放送事故ですね^-^;
それくらい常に過激な内容でしたw
あれくらいやってくれたら今のテレビも面白くなるのになァ・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:2 トラックバック:0

もうお昼近いけど昨日のブログ 今回もすごかったですね・・・
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/31 22:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/01 06:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


