気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/01(日) 11:44 未分類
もうお昼近いけど昨日のブログ
昨日のTBS感謝祭、猫ひろしさんがカッコ良過ぎでしたねw

あともーちょっとだったんですけどねぇ・・・

世界のワイナイナは強かった・・・(>0<

基本スポーツって観ないし、陸上って興味ないけど(でも、陸上部w)TBS感謝祭の赤坂ミニマラソンは毎回観てます!

この番組、年に2回ありますけど、猫ひろしさんが最高に輝く瞬間ですよね(笑

ぬるぬる相撲も最高に笑えましたけどね^-^;

昨日受けたオーディションが「アレ」なオーディションなので、受けてきましたが辞退しました

も~最高に「アレ」過ぎて途中からやる気が↓

演技中はバシッとやりますが、それ以外は↓

ま、タダでワークショップ受けたと思えばいいやw

一般のヤツで、受ける前からこれはヤバイなって思ってましたけど、案の定w

その会社の為にも「アレ」でごまかしてみましたが、演者にお金を払わすような仕事は普通ありません(舞台はノルマがあって当たり前ですけどねw

↓携帯で見ている方は絶対ぐちゃぐちゃですが、「吊られないクマー!!」のAAです

皆さん吊られてはいけませんよwww

       ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


以上ですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
雨凄かったですねぇ・・・
雨の中学校へ行くのって切なくなりますよねw
うちの学校はかなり急な坂の上なので雨になると、坂の上から滝のような雨水が流れてきます
確実に足ビチョビチョでした(-0-;
うちのバイトの中国人さんは、みんなかなり頭がいい人ばっかりです
っていうか、日本語上手すぎて中国人って気付かなかった人がいるくらいみんな上手い!
覚えも凄く早いし、頑張り屋です^-^
な~ぜかゲームとの相性が最悪なんですよね・・・
はァ・・・カンパケのゲーム欲しい・・・(そっちか!!w
発明で功績を残してきた名だたる偉人たちも、きっかけは遊びや冗談からって人けっこういるんですよ
だから遊びでいろいろ試してみるっていうのは大事だと思ってます
天才と言われている偉人たちは遊びの天才でもあったのかも知れませんね☆
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:2 トラックバック:0

タイトルなし ええい!!多すぎじゃあ!!
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/02 17:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/02 20:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


