気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/02(月) 23:57 未分類
変わった飲み屋に行きました

その名も「アラビアンナイト」

店内の内装も定員さんの格好もアラビア~ンな感じの飲み屋さん

以前に監獄飲み屋にの行ったのですが、今回は華やかな感じ

なんか全体にキンキラキン☆ミ

飲み物もなんだかこじゃれてます^-^ (でもアルコール薄いw

お通しもなかなかシャレが効いていてこんなのが出てきました!!
070401_1906~01.jpg

なんと!金の卵です!!

見事に金キラキンなんですよ!

で、殻を剥くと・・・なんと燻製卵!!(ナカハキンジャナイノネ´д`

ちょっと手が臭くなりますがおいしかったですよ♪

こういうところって、料理が美味しくないところが多いですが、ココは何を食べても結構美味しかったです(*^-^*

でも、出口の真実の扉(そういう名称)がトイレの隣っていうのが妙に現実的w (恐らく非常かい・・・うぉ!やmshすしfcbふじこsdjg

でも、意外と落ち着けて楽しかったです☆

メンバーも仲良しメンバーだったので♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
猫ひろしさんは、TBS感謝祭では毎回やたらカッコイイ所をみせてくれますw
意外に物凄く運動神経いいんですよね、猫さん
陸上部だったのに、物凄く興味ないです^-^;
あ、でもゴルフを観るのは結構好きかもww
AAで可愛いのって結構ありますよね☆
「ぞぬ」もけっこう好きです
山の上とか結構切ないですよね・・・
なんでこんなところに学校作った・・・そしてなんでそこに行くと決めた、自分・・・  みたいな(笑
完パケは、発売前のゲームをタダでもらえてしまうんですよw
しかも初回限定www
って、なんて不純な理由だ・・・(-0-;
壊れちゃったら直せばいいいんです☆直すことはその物の出来方や意味を知るいい機会です^-^
ポジティブにいきましょ!(^0^
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:5 トラックバック:0

初めて行きました! もうお昼近いけど昨日のブログ
コメント一覧
絵美
お!
監獄飲み屋ってもしや・・
ロックアップじゃないですか?
あそこなら神奈川にいたときに
何回か行ってました☆
怖がりの友達になにも教えずに
連れて行くのが大好きな私でした☆笑
URL 【 2007/04/03 00:47 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/03 20:55 】 編集
吉崎りょーた
ロックアップ知ってましたかw
吉崎は渋谷のロックアップしか行ったこと無いですが、かなり面白いですよね♪
役者のみで行ったのでいいリアクションだったので、モンスターからグッジョブをいただきました(笑
アラビアンナイトは落ち着いているけど面白いって感じでしたよ!
URL 【 2007/04/04 00:05 】 編集
絵美
渋谷は行った事無いですねぇ☆
私は桜木町のとこにいってました☆
あそこ、誕生日近くにいくとバースデーケーキと
写真撮ってくれるんですよ~o(*^ー^*)o

アラビアンナイト・・行ってみたい。。笑
神奈川帰ったら誰か誘ってみようかな☆
URL 【 2007/04/04 15:55 】 編集
吉崎りょーた
アラビアンナイトも誕生日だと店内放送しながら祝ってくれるらしく、その日もどなたか誕生日だったようです
ロックアップほどめちゃめちゃではありませんが、じっくり楽しめますよw
URL 【 2007/04/05 11:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


