気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/08(月) 22:56 未分類
うおっ!?
きょうも一日働いていたので、溜まりに溜まった疲れのいせいか、帰ってご飯食べたら爆睡しちゃったんですよ

その時見た夢が、わけわからなすぎておきた瞬間自分の中でツッコミをいれてました(-0-;

既におぼろげな記憶になっているのですが、内容は・・・

~~~~~~~以下は吉崎が見た夢の内容です~~~~~~~~
良くしてくれているディレクターが何故か声優事務所を開いていて、そこに所属している吉崎

そして、アニメのオーディションがあるので事務所からも何人かオーディションに出すとの事

んで、吉崎もそれを受けて後日結果を聞いたら

「あァ、それウド鈴木にきまったから」

!!!!!∑( ̄д ̄;;

吉崎も「そーかァ・・・それじゃあ仕方ないよねぇ~」

なんで納得してるんだよ!?w
~~~~~~~~っていう内容~~~~~~~~~~~~

夢にしたってどーなのよ、コレwwww

何故か同じ事務所にウド鈴木さんがいて、声優やってて・・・

っていうか、ウド鈴木さんなら負けても仕方ないって思ってる自分が最高に嫌w

っていうか、吉崎とウド鈴木さんがかぶるって事なんだよねw

も~意味解らない夢過ぎて妙に記憶してます^-^;

夢ってわけわからないものだけど、妙に現実と入り混じってて変すぎる(-0-;

はァ・・・疲れてるんでしょうね  lllorz

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

ショウヘイヘ~イ♪

コメント:6 トラックバック:0

いたた・・・ おばーちゃん、すごいです!!
コメント一覧
絵美
あはは☆
夢ってほんと意味わかんないですよねぇぇ。。
私、よく夢をみるほうですけど、よくあるのが
遅刻する夢とかなにかに追われる夢よくみますよ~(><)
URL 【 2007/01/08 23:32 】 編集
吉崎りょーた
もー、ホント意味解らないです^-^;
夢占いで調べたんですけど、追われる夢って何か不安があるみたいです。
どーでしょう?この占いって当たってます?
ちなみに吉崎は歯が抜ける夢を見ます。
コレ、実はかなり良くないみたいなんです(-0-;
うぅ・・・結構こわいゆめです(ToT
URL 【 2007/01/09 22:54 】 編集
絵美
めっちゃ合ってますよ~(><)笑
もともとマイナス思考なので
そんな夢ばかり見てしまうんです。。
URL 【 2007/01/09 23:17 】 編集
吉崎りょーた
そうですか~結構当たるモンなんですねぇ
吉崎は思い悩んだ時は、日常のことを普段の1.5倍のことをやるんです。
1.5倍遊ぶし1.5倍仕事する、な~んかそれだけでスッキリするんですよ^-^
まァ、吉崎が単純なだけでもありますけどねw
URL 【 2007/01/10 21:38 】 編集
絵美
すごいですねぇ☆
いいなぁぁ。。。
私は知らず知らずのうちにストレスためてる
みたいなんですわぁ。。
で、許容量こえてから気付くんです。。笑
URL 【 2007/01/10 22:13 】 編集
吉崎りょーた
溜め込んじゃうと、いつか溢れちゃいますよ?
なんだか心配です・・・
自分なりの発散口をみつけられるといいですね^-^
自分を見つめるって難しいですよね。
自分のことなのに不思議ですよね
URL 【 2007/01/11 23:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


