気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/07(土) 11:58 未分類
忙しい…υ
やはり普段の生活+家事は結構大変です

一人暮らしの家事ならきままに出来ますが、家族全員分ってなると手が抜けなくて大変です(>_<)

とりあえず休日はお父さんがやってくれるから、土日はちゃんと毎日更新出来るかと(^_^;)

とりあえず朝の出来事

うちのお父さんはハズレをよく引きます

わざわざ遠くのスーパーまで安売りの大きな林檎を買ってきてくれたのですが、3つ中2つは中が半分痛んでいて、1つはスカスカの水分が無いハズレ

野菜系は結構な確率でハズレを引いてきますね、うちのお父さん(-"-;)

どーしてそんなに買い物運が無い!(-.-;)

買い物が好きな癖に引きが悪い!w

安物買いの銭失いってこういう事を言うんだね(-o-;)

かくいう吉崎も結構サイズ合わない服とか買っちゃったりしてますけどね(笑)

今移動中なんですが、北千住の乗り換えで一階から三階へ超ダッシュ!

ハァ、ハァ、…なんでこの駅の乗り換えは停車時間1分もないんじゃあ!(`Д´

あー…運動不足だからキモチワルイ…lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
声優の方で歌上手い人結構いますよね
前に、歌のサンプルをくれって言われた時に、サンプルを作ってハッキリ自覚しました
歌はやめとけってwww
一回、安いストレートをかけたらライオンのたてがみみたいになったことはありますw
試験管カクテルは、自分でカクテルを調合するらしいですよ
(調合って言ってる時点でカクテルとして何か踏み違えてますが・・・)
他にも罰ゲームっぽい料理とかあって、なかなか楽しいですよ^-^
うちの高校、障害は坂だけじゃないんですよ
通学路に養鶏所があって異常なニオイを発しているんですよ
しかもドブ川と挟まれて、夏場は最低(-0-;
遠回りすれば坂はなだらかなので自転車も通れるのですが、距離が2倍になるんですよ
鋼鉄の足を持つ女子高生にとっては利便性より時間だったみたいですw
ママチャリで、どーしてあの坂を上れるんだ(汗
どうやら急速な勢いで侵食されているようです(そういうメッセージが毎回出ますw
多分、わけわかんない屑ファイル増殖系かと思います
なんか意味不明なゴミファイルが増えてる気がするので


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:3 トラックバック:0

アリガトー!! う~ん・・・
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/07 21:20 】 編集
雨の皇帝!!
まぁまぁ、大変でございますな~。
ワタクシは一人分の家事ですむので、その辺楽ですね。
家族はいえ他人が入ってくると思い通りなかなかいき
ませんが、持ちつ持たれつでがんばって下さい。

ちなみに坂本真綾さんの曲はベタですが、「指輪」が好きです。
URL 【 2007/04/08 22:40 】 編集
吉崎りょーた
そーなんですよね、みんな時間バラバラな人達だからまとまりなくって大変です
せめてお兄ちゃんがもっとしっかりしていてくれれば楽なのに・・・(-0-;
頑張りますね!!
「指輪」いいですね~☆ エスカですな!
真綾さんの曲はみんな好きです^0^
マメシバみたいな元気な曲も好きだなァ~
マメシバのPVはホントになんども走ったらしいですねw
どんだけ走ったのやら^-^;
URL 【 2007/04/08 23:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


