気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/10(火) 23:19 未分類
どうしよう^-^;
宣材写真の髪の毛が短すぎて困っています

なんでこんなに短い時に撮っちゃったのやら(-0-;

今現時点の髪の毛の長さが16~17センチ位

で、このときの長さはおよそ6~7センチ位

こないだも宣材写真と見比べられた時、「アレ?」みたいな反応きちゃったしなァ・・・

毎年撮り直すような余裕があるわけじゃないし、またトコトン短くしてみたいから、そのうち長さが合うはずだけど、今顔出しの会社に持っていったら怒られるよ(>0<

とりあえず、吉崎にお金という余裕を下さい(泣

どこかにあしながおじさんいないかなァ・・・(稼げよw

とりあえず、後数日でお母さんが帰ってくるので時間的な余裕は出来そう

とりあえず2重3重生活おさらばできるのね・・・自分頑張った!(笑

ちなみに今日は白身魚のマリネにパスタを入れたものとチキンの香草焼き

当たったチキンがとてもイイやつだったので頑張ったよ(って、チキンは下味既についてたけどねw

予想の斜め上を行くくらいちゃんとしてる料理でしょ?^-^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
エラー起こりましたか(>0<
ケータイだと結構起こるみたいなんですよね・・・申し訳ないです
前回画面機能を上手く使うと、エラーが起こっても大丈夫な時があります
長い文章書いたときに限って起こるんですよね・・・(-0-;
歌はダメですね^-^;
ちゃんとボイストレーニングでも受ければ上手くなるんでしょうかw
まァ、そうそう歌なんて縁遠いと思うので、そこまでやりませんけどね(笑
でも、カラオケ誘ってくれても微妙にしりごみをしてしまう自分が悲しい・・・(ToT
貧血なんてやったことないから、びっくりしましたよ!
スゥー・・・っと落ちていくんですね、あれって
みなさん優しくて良かったですよ^-^
チュアブルタイプのお菓子みたいなビタミン剤はなかなかいけますよ♪

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:4 トラックバック:0

びっくり2点 いそいそ・・・
コメント一覧
絵美
た・・大変なお仕事ですね(><)
私はついに6月末で転職します!

ってか、マリネって・・。すごっ!!!
そんなん作ることがないっす・・・・(((( ノ□≦)
絶対私よりリョータさんの方が
料理上手いですよね(*^Д^)ノ笑
URL 【 2007/04/11 00:10 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/11 15:23 】 編集
吉崎りょーた
とうとう転職ですか!
前々から言ってましたもんね
生活環境変わると、大変なことが出てくるとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

いやいや、絵美さんのロコモコのプレート、美味しそうでしたよ~♪
絵美さんはいいお嫁さんになれますね☆
URL 【 2007/04/11 23:30 】 編集
絵美
いやぁぁ・・いいお嫁さんには
ほど遠いですわ~・・・・(((( ノ□≦)笑
まだまだ修行中の身でございます☆笑
お互いがんばりましょ~☆
URL 【 2007/04/12 00:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


