気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/16(月) 23:36 未分類
どーかな?どーかな?
雨の中探しましたよDS・・・

無い

無い!

無い!!

ぬぅうぅああああああ~~~いいい!!!!(`д´)ノ

どっこも無いんじゃァアアアア!!!

なんで、小学生とか余裕でもってるの?

なに?子供権限とかあるのか?(-0-;

ショボーンとしながら時間なのでバイトへ・・・

店長にどっかないかなァ?って言ってみたら

「え、ヤフオクなら普通にあるじゃん」

まじで?

うお!確かに!!!送料とかで割高だけど普通にあるし!!

「んじゃ、オレも買おうかな」

ってなわけで、店長が吉崎の分も一緒に入札してくれることに

ってかケータイでヤフオクを使いこなしてる店長凄すぎw (^-^;

で、待つこと7時間・・・・

ついさっき落札したとのこと!!!

流石だよテンチョーーーー!!!!!!(>0<

もうすぐ、吉崎の手にDSが届きます

よし!勝ち組だ!(バカスwww

コメント:4 トラックバック:0

縁って素晴らしい! だいぶサボりました
コメント一覧
tora
地元で普通に売ってるおー
ってもう遅いか(^-^;
とりあえずゲットオメデトー!!

逆転裁判買うべし!!
URL 【 2007/04/17 15:15 】 編集
吉崎りょーた
おそすw
ってか普通に売ってるとかなんぞ~!!!
こんなに苦労したのに・・・(ToT
まだソフトは悩んでるんだよね~ww
URL 【 2007/04/18 00:14 】 編集
すめしぃ
メールし忘れてたスマソ☆
(゚Д゚;).。oO(でももともとお金なかったししかたないかな)

URL 【 2007/04/18 00:33 】 編集
吉崎りょーた
OKOK
神々しいまでに白く輝くDSを見せてあげるよ(笑
はァ・・・白い・・・www
URL 【 2007/04/18 23:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


