気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/08(火) 01:12 未分類
意外といけるぞ♪
いける!

苦手だなぁ~なんて思ってたけど、意外と作れるじゃん!!

ケーキ!!!

DSC_0687.jpg

ヨーグルトケーキ作りました♪(^-^

どーですか?

どーですか?

どーですか?

意外とちゃんとしすぎてて自分でもびっくりだよ!w

めっちゃ美味かった・・・

これが、あと二回は食べれるなんて・・・


~~~~~~~~~~~~
ちなみにレシピは

・ホットケーキミックス 250g

・ヨーグルト 180g

・卵 1個

・溶かしマーガリン 10g

これをガーッと混ぜて型に流し込んで180度に予熱しといたオーブンに入れて17分

はい!これで出来上がり!!!

~~~~~~~~~~~~

ね?簡単でしょ?(どこぞのボブ風に

しっとりチーズケーキみたいな感じになって美味いですよー

コメント:6 トラックバック:0

2012/05/06(日) 02:30 未分類
大事なお知らせ
皆様、吉崎亮太より大事なお知らせがあります。



私、吉崎亮太は3月末をもってプロダクションエースを退所いたしました。

そして、5月よりエーエス企画に入所させていただきました。



プロダクションエースは名前が変わる前のトライアルプロダクションの時からお世話になっている事務所。

本当にいろいろな思い出のある事務所です。

そして、数々の作品に携わらせて頂き、本当に感謝しております。

感謝しきれないほどです。

特に、アニソンカフェゆめが丘 と 日常

この二作品は、プロダクションエースにいたからこそ携わらせて頂いた作品です。

言葉では感謝しきれないほど感謝しております。

スタッフの皆様、沢山お仕事させていただき、いつも見守っていただきありがとうございました。

エースの仲間のみんな、一人一人挨拶できなくてごめんなさい。みんなと仕事できて楽しかったです。

今回、エーエス企画に入所させていただくことになり新しくスタートを切らせていただきます。

すごく熱いマネージャーさん。(すごく実直で熱い方なんです)

そして、温和でふんわりな社長。(実はびっくりな繋がりがありましたwホントびっくり)

これから宜しくお願い致します。

それにしても、エースからエーエス・・・名前が似すぎていて移籍したような気がしないw

いろんな方にエース?エーエス?ん?ん? ってリアクションとられました(^-^;

そりゃそーなるわなw

囲碁サッカー部の面々が全員バラバラになっちゃったね・・・

ひかみん、あいぽん、居場所はバラバラだけど、囲碁サッカー部はいつもいっしょだぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからは以下の住所でお手紙などは宜しくお願い致します。

〒112-0005
東京都文京区水道1-4-3須貝ビル203
(株)エーエス企画 吉崎亮太 宛
 

これからも吉崎を応援お願いします!!

コメント:7 トラックバック:0

2011/12/31(土) 23:08 未分類
2011年も終わりですね
久しぶりにブログ開いてみました。

たくさんコメントくださってたのに、放置してすみません・・・

ツイッターばかりで、こっちはホントおろそかで

申し訳なさでいっぱいです。


2011年も、もう終わりですね。

今年は、大地震があって悲しいことがいっぱいでしたが、うれしいこともいっぱいでした。

何より一番素敵なことは、アニメ「日常」の放送ですね。

すでに再放送もしていただいてますが、長い期間ひとつの作品をこんなに放送していただけるなんて

本当にありがたい限りです。

日常にかかわっている方々すべての人たちにありがとうございました。

日常を愛して、作品を見てくださった人たちにありがとうございました。

素敵な作品を作ってくださったあらゐ先生、本当にありがとうございました。

来年もNHKで放送があります。

これからもずっと、日常という作品を愛していきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、ちょっとまじめな振り返りはここまで。

個人的な報告ですが、

吉崎は初めての一人暮らしをし始めまして、いろんな事学びましたよ。

何より、引越しってめんどくさいって事をね!!

あー・・・ホントしんどかったわー・・・

ぜーんぶ一人でってなるとホントしんどいね

手続きも大変だったけど、家財道具そろえるのはホントしんどかった

近くにドンキホーテあって助かったよ うちの9割はドンキ商品ですよw

ちなみにこんな家ね
531.jpg

けっこう広いでしょ?

10畳くらいある1ルームマンション

引っ越してすぐだからなーんもないけど、日差しがガンガン入るから室内でもサンルーム並みのあったかさ

冬は最高!夏は・・・地獄かもしれない・・・w

でも窓大きいから風通りいいし意外と涼しいかも?


吉崎、今のところ完全毎食自炊です

お昼も自分で作ったお弁当を持参してるし

小腹すいたときのおやつも自作だったり、ちょっと引く位料理してます

645.jpg567.jpg
561.jpg560.jpg556.jpg555.jpg



・・・どや?

ガチでしょ?


これらはほんの一部ですよ

クリスマスのチキンは20時間お肉を漬け込んで丸焼きですからね

なんかもー一人でも生きていけるね!!




lllorzカナシイクリスマス





ってな感じで、2011年もあと1時間きりましたね!!!

吉崎は実家に帰省して、お寿司食べて、ガキ使見て、除夜の鐘ならしに行きます!!

あー・・・なつかしの猫の獣臭さ・・・
650.jpg
クンカクンカ・・・

あ、こいつはオスだったw

2012年はもっといい年にできるように精一杯努力します!!

2012年の吉崎も、皆さんよろしくお願いいたします♪

649.jpg

コメント:2 トラックバック:0

2011/10/04(火) 00:40 未分類
寒くなってまいりました
皆さんこんばんは。

誕生日にも公式ブログをアップしなかった吉崎です。


それでも何人かこちらでおめでとうを言って下さったみたいで・・・

ありがとうございます!! そして、ホントすみません(ToT

感謝感謝です!!

いつもどおり写真うpします。

ホントはこの4倍位撮ってるんですが、厳選してうp。

そして、自分の写真は一枚もありません。

何故なら・・・

1、吉崎を撮りたいと思う人間がいない ←撮られるような面白いことしてない
2、最近、自分撮りがちょっと恥ずかしい年齢 ←でも、どっかで勝手に写真使われたらオイシイと思ってる
3、周りを撮りすぎ ←新しいケータイが画素高くてうれしい
4、女の子が多い現場だから一緒に撮ってって言いづらい ←結構本気で言いづらい
5、断られたら結構本気でへこむ ←親しいと思ってた子から断られてから本気でトラウマw



難しいでしょ?! ホント難しいでしょ!!!

結構現実って辛いものだよ!!(迫真


久しぶりの記事書いてるのにいきなり涙が出ます lllorz ナイテモイイデスカ・・・



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー



はいはい、そろそろ本題の画像うpしますよー

~~~~~~~~~~~~~~~
すごいよ!!

すごい画像うpするよ!!!



・・

・・・

・・・・

どーーん!!!



がりがりくん
あ、これじゃないね

がりがりくんのアタリは確かにすごいけど、これじゃないね

ちなみに、僕が当たったわけじゃないです


ホントはこちら!!!

だいほん
どや?
どや??
どや???


あらゐさんの直筆サイン&大工のイラスト入り最終回台本

最終回の時の打ち上げで稲田さんがあらゐさんに日常(宇宙人)のかるたにサインしてもらっていて、

「「よし!!!この流れなら言える!!!!」」

って思って台本を出して書いてもらいました(^0^

もー、うれしくってうれしくって・・・ 後日あったダビングの日に自慢しまくりました♪

あらゐさん、本当にありがとうございました!!

そして7巻の表紙が囲碁サッカー部でものすごいうれしいですw


けーき

そして、最終回打ち上げのケーキ

すごいでしょ?!メインキャスト全員&kumomadoriが入ったオリジナルケーキ!!

すっげ!ホントすっげ!!! 発注してくださった川原さん本当にありがとうございました!!

ほんだがきる

本多・・・その切り方はきっと切れない

にく

日常のみんなでBBQしました。

BBQってすごくね? BBQってリア充とかがするあれでしょ?

なんかキャッキャウフフしちゃうあれでしょ?

もー、キャッキャウフフしましたよ  ええ。

休日も家に引きこもるし、趣味はニコ動の吉崎がBBQってすごいことですよ!!

吉崎も必死で炭にを付けて肉焼きましたw

企画してくださってありがとうございました!!

ほんだとかわはらさん

そのときの一枚

おでこに虫除けシールを貼りながら、何かをむさぼり食う本多とチャッキーみたいな川原さん

みほしが言う面白お兄さんってのは笹原ではなく、中の川原さんのことを言ってるのでは?って最近思います。




そして、最近の写真

どっきりじゅんび
どっきり待機中です

首謀者の一人の稲田さん

なんか、ドンキホーテでいろんな物を買ってましたw

そろり・・・そろり・・・とスタジオの待機室に入って10数人でそのときを待っていました・・・


そして、その時が!?



ドーーーーン!
おめでとーーーーーーー!!!


ほんだぼろなき

最初、本多は自分を祝われていると分からず、わけもわからず一緒にハッピバースデーの歌を歌ってました

必死で空気を読もうとしたのね・・・えらいよw

しかし、泣きまくってズビズビです

ほうそうしゅうりょうご

収録終わりに半分放心状態で退場してきた本多

まだ泣いてますw

たんじょうびけーき

そして今回のために、またもや川原さんが選んできたケーキ

花の部分食べられるんですよ すげーー!!

どこ行ったらこんな素敵なケーキ売ってる場所にいけるんですか?

少なくとも、吉崎の済んでる埼玉と田舎の徳島にはありません。




あれ?なんか・・・5割本多じゃね?

べ、べつに 好きとかじゃないんだからね!!

今回は誕生日だから多くなってるだけなんだからね!!

撮っても許してくれるのが大体本多くらいしかいないだけなんだからね!!!(迫真

・・・lllorz トモダチ スクナイノカモ・・・


更新も少ないし、趣味がニコ動しかない吉崎ですが、

誰か吉崎にも一生友達でいてあげる券ください!!(ToT


コメント:3 トラックバック:0

2011/08/07(日) 22:49 未分類
2ヶ月ぶりです。
毎回こんな書き出しですみません・・・(-0-;

あぁ・・・変な高広告出ちゃってるよ・・・lllorz

それでもたくさんの方が見に来てくださってるのな・・・アクセス解析でみました・・・

そ、それなりにがんばります・・・ 

(ツイッターは毎日つぶやきまくってますw アカウントはyoshizaki_ryotaです)

そこそこ撮り溜めた写メをうp

テレビ アナログ

アナログは犠牲になったのだ・・・ アナログェ・・・(ToT
なんとも悲しいアナロ熊死亡の瞬間・・・

     ┼╂┼  
   ∩_┃_∩ 
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \

しかし、東北ではまだまだ活躍中らしい
ガンバレ!アナログ!!
テレビ デジタル
ついに吉崎のテレビも地デジカに・・・

             |  |
       \|\|  |/|/
     |~\     |  |   /~/|
    ヾヾヽ、_|_|_/ //
     \/     \/
      /   ●    ●\
       |          |
      \ \    //
        |   \_●/|
      / ∧__∧ \
     / /|  地  |ヽ ヽ
     | | |  デ.  | | |     
     | | .|.  ジ  .| | |    
      ■  |  カ  |. ■
           |\_/|
         | |. | |
         | |. | |
         ■.  ■

悔しいけど・・・すごい画質なのよね・・・(-0-;
今までつぶれて見えなかったPS3の文字がくっきりとw
FF13の文字がちゃんと読めることに驚愕しました
しかし、つぶれた画質に慣れていたせいか、スペランカーが逆に難しかったです^-^;

テレビ アナログ死亡

そして、受信できないアナログ放送・・・
この文字が、すごく悲しかった・・・・
泣く泣く設定を行いました

さようなら・・・アナログ・・・


とがしのおみやげ

富樫のお土産のエゾシカチップス
鹿肉なんですよ(マジで)
うすーくスライスして、ポテチみたいな鹿肉をスパイシーに揚げてる感じ
ピリっとしておいしかったです!お酒に合う味ですね

             |  |
       \|\|  |/|/
     |~\     |  |   /~/|
    ヾヾヽ、_|_|_/ //
     \/     \/
      /   ●    ●\
       |          |
      \ \    //
        |   \_●/|
      / ∧__∧ \
     / /|  地  |ヽ ヽ
     | | |  デ.  | | |     
     | | .|.  ジ  .| | |    
      ■  |  カ  |. ■
           |\_/|
         | |. | |
         | |. | |
         ■.  ■       よろしい、ならば戦争だ

暇なときにたまにやる、日常メンバーでの絵しりとり
吉崎・玉置・烏田・本多・樋口の5人でやってみました

ヘルベチカ発売が近かったので、「天使」の「し」からスタート!!
絵 1
まずは吉崎から

足が大変なことになっていますが、あの生き物です
右から出ているものは・・・なんでもないです


次は玉置画伯絵 2
フルネームで・・・って、なんでコレを選んだのか?ってきいたら
「隣にいたから・・・」ってw
いや、でも似てるね  うんw


次は烏田画伯絵 3
自分のキャラですなw
KYってなんですか?のアイツですね^-^
日常で二回もヘルベチカで出てるキャラってあんましいない中でコイツはなんどかでてますね


次は本多画伯
絵 4
あ、わかりやすい 良いパスです
本多画伯は絵が上手いからね!
本多画伯はスタジオでも時間空いてるときによく台本に絵を描いてます
この前もゆっことか描いてましたよ


最後は樋口画伯
絵 5
樋口画伯・・・なんか雑ですw
いや、描きたい物はわかるんだけど、なんか雑w
「え?晩酌???」とか言われてました^-^;
ヒントは左側の物の泡ですね


みなさんわかりましたか?
答えは










お題「てんし」→吉崎「しか」→玉置「からすだひろし」→烏田「しにがみ」→本多「みけねこ」→樋口「こーら」

でした
わかったかな?^-^


おまけ
後から来た古谷を描いた玉置画伯
絵 6
お、おい!!!!Σ(´д`;
ど う し て こ う な っ た !
そして恥じらい程度にニプレスしてるあたりムカツク(笑

念のために、この日の古谷はヌードじゃないし、古谷と玉置は仲良しですよ?www



最近買った&もらったもの
日常 小説
日常の小説
表紙で、何故か麻衣ちゃんがバイトしてます
ってか、この麻衣ちゃんメッチャかわいいなww
麻衣ちゃんはちゃんとバイトできるのだろうか・・・


日常 ヘルベチカ
ヘルベチカスタンダード
よーくみると左端がホチキス跡があるんですよ
あらゐ先生の同人誌からの派生系単行本なのでホチキスの演出
天使がかわいい・・・
ちらしずし♪ (*´▽`)ノ


日常 ゲーム
日常(宇宙人)
ありがとうございます!!カンパケしかもDX版いただきました!!!
いただいてから毎日やってます!
買おうか悩んでる方いたら、絶対DX版買ったほうがいいですよ!
本編が楽しい・面白いのはもちろんですが、非実在花札がすっごくおもしろい!!
本編をガシガシすすめてどんどんプレイアブルキャラクターを増やすと花札でプレイもできます
もちろん本編も花札もしゃべりまくりますよ^-^
是非是非買ってください!!!(^0^)


かなり長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメント:4 トラックバック:0

BackPage NextPage


